『健康』についてTwitterの反応


氷川きよし「デビュー当時の失敗繰り返したくない!」元気に42曲熱唱 氷川きよし「デビュー当時の失敗繰り返したくない!」元気に42曲熱唱
…ことはいまでも心に残っている。この失敗を繰り返したくないから、心身ともに健康でいられるように気をつけている」という。「僕も40歳を過ぎたので、これから…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))



(出典 image.jimcdn.com)






無くそう⭐️望まない受動喫煙
@NKitsuen

@natachan_m 健康危害から身を守るためにはそれが一番良いとはいえ、現状街中でいつなんどき遭遇するかわからない状況は辛いですよね😫

2019-07-12 22:48:00

(出典 @NKitsuen)

LIFESHIFT メンター
@X4Wtp

年金だけでは暮らせない。 誰もわかっているけど行動に移せない。 私も以前はそうでした。 現役中高年サラリーマン。 妻と受験期の子供もいます。あと何年健康で働けるか。。。 私は見つけました。 経済と健康を同時に手に入れるための情報を発信していきます。

2019-07-12 22:47:57

(出典 @X4Wtp)

薔薇ピク
@sho012912040117

今日はたちゅくんとべえべえちゃんの誕生日🎂しかし、娘が、今月末、健康診断とダイエット中なんで、ケーキなしで、ガッカリ😖⤵️いつかは、おそくなるけど、たちゅくんとべえべえちゃんの誕生日🎂はする予定にしてます🌹

(出典 薔薇ピク on Twitter)

2019-07-12 22:47:56

(出典 @sho012912040117)

礼田電探 (rAdar)
@rAdarcomJP

@ZetsuP_Qpic 健康的な肩甲骨

2019-07-12 22:47:56

(出典 @rAdarcomJP)

CM
@tffaf

ドニーダーコとのCPもあるな。確かに、あの映画のジェイクとピーターの不健康な色気には何か似通うものが...

2019-07-12 22:47:53

(出典 @tffaf)

し ほ
@____lly_

最近日付変わるまで起きてるのが苦痛なんだけど健康的…??眠すぎ

2019-07-12 22:47:53

(出典 @____lly_)

きらら
@kirarapon27

@tainoe_tainoel @Tengeiji_Sayaka 若いって・・・素敵💕私は右腕が痛くて、左手は、スマホが重くて痛いです。でも、普通は痛くならないそうです。健康っていいなぁと思う毎日です。150‼️そんなにサインし… https://t.co/fhkGwXgw0E

2019-07-12 22:47:51

(出典 @kirarapon27)

まゆまゆ
@pgPTdrLlbtJTnEk

@96XrZQW2HNJW3Sr クロちゃんはTwitter上にて、食生活を健康的に見せかける嘘をよくつきます。まあそこが面白いのですが。

(出典 まゆまゆ on Twitter)

2019-07-12 22:47:46

(出典 @pgPTdrLlbtJTnEk)

MK
@OMMPumLHJIElNku

@osk_with_band 私も多すぎて🔋すぐなくなる感情を支配されないようにお体気を付けてください世の中精神的に、サイコパスや変な人が、いる振り回されずご健康祈っております

2019-07-12 22:47:42

(出典 @OMMPumLHJIElNku)

後藤みわこ
@gotomiwa

久々に20,000歩以上歩きました。東京って、見方によっては健康的な街なのかな?

2019-07-12 22:47:40

(出典 @gotomiwa)