『冷やし中華』についてまとめてみた
冷やし中華







<関連する記事>



のどごしだけじゃない。食感がたまらないおいしさの涼麺ならこの2軒がすごい のどごしだけじゃない。食感がたまらないおいしさの涼麺ならこの2軒がすごい
…麺はこちら……エンジンの「エンジン特製 冷やし中華」「エンジン特製 冷やし中華」単品¥1,100「冷やし中華」はランチコースに含まれます。単品¥1,1…
(出典:ライフ総合(magacol))

ひんやりして美味しい!今日みたいな暑~い日に食べたい絶品冷やし麺6選 ひんやりして美味しい!今日みたいな暑~い日に食べたい絶品冷やし麺6選
…べられている冷やし中華の生みの親といわれているのが、神保町の『揚子江菜館』だ。明治39年創業の老舗中華料理店『揚子江菜館』で、冷やし中華が誕生したのは…
(出典:ライフ総合(東京カレンダー))

汗を多くかいて痩せた気に…夏のダイエット「3つの勘違い」 汗を多くかいて痩せた気に…夏のダイエット「3つの勘違い」
この傾向に夏特有の食事が拍車をかけるという。「例えば、夏はソーメンや冷やし中華のような、さっぱりした食べ物だけを食べがちです。“食が細れば自然に痩せ…
(出典:ヘルス(日刊ゲンダイDIGITAL))

テレビ業界屈指のグルメ溺愛! 京都の老舗「冷やし中華」とは? テレビ業界屈指のグルメ溺愛! 京都の老舗「冷やし中華」とは?
…作。今月のメニュー:「冷やし中華」夏が来ると楽しみなのが「冷やし中華」。通年提供するお店も稀にあるけれど、昔ながらの「冷やし中華はじめました」と書いた…
(出典:ライフ総合(食べログマガジン))

<関連する画像>




(出典 www.sirogohan.com)

<ツイッターの反応>


佐々木美奈
@wooper_

@ohmymorning795 絶対冷やし中華!あの、酢の感じとマヨネーズ良いよ〜。サラダうどんは、サラダとうどん別々で食べたいね。

2019-08-04 22:34:52

(出典 @wooper_)