(出典 img1.men-joy.jp)


輝く美白・磨こうホワイトニング 
とりあえず語ろうスレ

1 スリムななし(仮)さん :2019/05/20(月) 11:26:58.03 .net

美白・ホワイトニング全般について語るスレです。

※前スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/diet/1528514944/





2 スリムななし(仮)さん :2019/05/20(月) 11:57:20.24 .net

>>1


3 スリムななし(仮)さん :2019/05/20(月) 12:07:10.33 .net

>>1


4 スリムななし(仮)さん :2019/05/20(月) 19:10:56.47 .net

>>1


10 スリムななし(仮)さん :2019/05/30(木) 07:17:27.23 .net

>>1たて乙です

頭皮と同じくらいの白さになれたらいいいのにな
完全にUV遮断してたらこの色になるってことですよね
流石にここの住人でもそんなに白い人はいないだろうけど


5 スリムななし(仮)さん :2019/05/20(月) 19:46:08.18 .net

>>980がスレを立ててください
立てられない無能はそもそも踏まないこと


6 スリムななし(仮)さん :2019/05/20(月) 19:48:28.27 .net

きりこも森尾由美も、昔より今の方がずっと白いよね。
どうやったらああなるの?


9 スリムななし(仮)さん :2019/05/22(水) 03:17:25.28 .net

>>6
年取って日を浴びなくなったのでは?
若い頃は外での仕事やプラベで遊ぶことも多かっただろうし


14 スリムななし(仮)さん :2019/06/02(日) 12:31:28.24 .net

顔だけ赤黒いのってなんでかな
自宅仕事で夜しか外に出ないしメイクも月に一度程度
保湿はグリセリンフリーで手足は真っ白、胴体が一番黒い


16 スリムななし(仮)さん :2019/06/02(日) 17:25:30.93 .net

>>14
ゆっくりお風呂浸かってる?自分はシャワーだけで済ませる日が続くと肌がくすんでくる


17 スリムななし(仮)さん :2019/06/02(日) 17:36:10.09 .net

>>16
14ではないですが、ゆっくり浸かるようにしたらくすみは無くなっていきますか?


18 スリムななし(仮)さん :2019/06/02(日) 18:08:11.51 .net

>>17
毎日半身浴で汗流すようにしたら自分比でくすみ抜けてきたよー、防水カバーして漫画や雑誌持ち込んで20~30分ぐらい浸かってるよ


20 スリムななし(仮)さん :2019/06/02(日) 20:48:12.69 .net

>>16
>>19
ありがとうございます
確かにシャワー派かつ運動不足なので血行不良かもしれません
私も半身浴やってみます!

グルタチオン系のサプリを飲むとすぐ顔が白くなるので、皮膚自体の色ではないと思っていたのですっきりしました

体に関しては昔アトピーが酷かったので色素沈着かもしれません
これは美容皮膚科かな


21 スリムななし(仮)さん :2019/06/03(月) 08:56:46.11 .net

>>20
グルタチオン系のサプリって何のんでます?


22 スリムななし(仮)さん :2019/06/03(月) 13:13:25.64 .net

>>21
タイのサプリ飲んでます
基本SoQ GlutaとかArmoniで飽きたら都度その他色々


19 スリムななし(仮)さん :2019/06/02(日) 20:03:27.86 .net

>>14
漢方でいうところの「おけつ」ってやつでは?
顔の血の巡りが悪いやつ


27 スリムななし(仮)さん :2019/06/08(土) 16:39:55.47 .net

どこの皮膚科でも普通に内服薬処方してくれるよ。


28 スリムななし(仮)さん :2019/06/08(土) 17:00:59.34 .net

>>27
行ってきたけどシナール貰いました
トラネキサム酸とか貰えるところもあるのかな


30 スリムななし(仮)さん :2019/06/08(土) 22:42:17.53 .net

>>28
トラネキサム酸処方してください、と言えば貰えるよ。
私は他にシナールとビオチン貰ってるよ。


31 スリムななし(仮)さん :2019/06/09(日) 07:00:45.92 .net

>>30
トラネキサム酸とシナールとビオチンのんで効果はどんな感じですか?


32 スリムななし(仮)さん :2019/06/09(日) 07:39:32.39 .net

>>30
そうなんですね
次言ってみますありがとうございます


34 スリムななし(仮)さん :2019/06/09(日) 16:06:46.94 .net

ビタミンC
Lシステイン
トラネキサム酸
グルタチオン
など美白が期待できる成分は色々あるけどどれが一番効果出るんだろう
全部飲むのは流石に内臓悪くしますよね

皆さん何を飲まれてますか?


36 スリムななし(仮)さん :2019/06/09(日) 17:24:08.00 .net

>>34
色々飲んだけど美白にはリプライセル が一番実感したな
くすみ抜けすごいし毛穴とかも含め美肌度もちがう


38 スリムななし(仮)さん :2019/06/09(日) 18:37:07.22 .net

>>36
リプライセルってことはビタミンC単体ですよね
ビタミンCにあまり期待してなかったんですがやっぱりリポソームだと違うんですかね

>>35
>>37
効果は感じましたか?


39 スリムななし(仮)さん :2019/06/09(日) 20:06:24.14 .net

>>38
リプライセル 朝と夜飲んでるけど朝起きた時に白!って驚くくらい
一時はLシステインやグルタチオン入りのサプリと併用してたけどわたしは単体でも効果かなり感じるよ


42 スリムななし(仮)さん :2019/06/09(日) 21:21:25.11 .net

>>38
35だけど詳しく言うと自分はビタミンAとCとEとチョコラbb、リプライセルとLシステイン毎日
ファンケルのホワイトフォース毎日(トラネキサム酸、ヒドロキシチロソール、ハス胚芽エキス)
+ビオチンたまに

ニキビできなくなったのと白くなったかな、これだけ飲んでも胃腸強いのが別に痛くなったりしない


45 スリムななし(仮)さん :2019/06/09(日) 23:47:18.82 .net

>>42
1ヶ月コストいくらかかるのか気になります


47 スリムななし(仮)さん :2019/06/10(月) 00:12:35.82 .net

>>45
ファンケルビタミンA1000円+C300円+E500円
リプライセル4000円+ホワイトフォース2000円
Lシステイン(ナウフーズの月割にして)500円
概算で8300円、これにビオチン適当に追加

ちなみに私は今ナウフーズのLシステイン飲んでるけどなくなったら処方してもらうか日本のメーカーのに替えるつもり
含有量とかは良いんだけどとにかく粒が大きくて飲みにくい。毎回飲みたくないって気持ちになるから続きにくい、長文失礼参考までに


50 スリムななし(仮)さん :2019/06/10(月) 05:27:10.76 .net

>>47
ありがとうございます
たくさん飲んでるけど一つ一つは続けやすい価格なんですね
自分も試してみます


49 スリムななし(仮)さん :2019/06/10(月) 00:59:59.05 .net

>>42 
ホワイトフォースの公式見てみたら成分はヒドロキシチロソール、ハス胚芽エキス末、ナイアシン、L-シスチン、ビタミンCと書いてあってトラネキサム酸は入ってないみたいだけど旧バージョンですか?
HPにリニューアルしましたって書いてあるけど旧バージョンにはトラネキサム酸入ってたのかな


35 スリムななし(仮)さん :2019/06/09(日) 16:57:55.58 .net

グルタチオン以外は飲んでる


37 スリムななし(仮)さん :2019/06/09(日) 18:26:36.19 .net

>>35
同じ


40 スリムななし(仮)さん :2019/06/09(日) 20:07:14.03 .net

リプライセルが不味すぎて続かないと聞きますが
どうでしょう?


43 スリムななし(仮)さん :2019/06/09(日) 21:30:00.26 .net

>>40
味を感じない飲み方があるから大丈夫
水を少量コップにいれそこにリプライセルを出して浮かせます
ゼリー状なので溶けることなく一気に飲むことができるよ


44 スリムななし(仮)さん :2019/06/09(日) 21:38:24.29 .net

>>43
ありがとう!肌のくすみが気になってね
試してみようと思います


54 スリムななし(仮)さん :2019/06/11(火) 19:38:17.40 .net

普通の内科でグルタチオン1200mgが3500円だから通ってる
某美容外科と全く同じ成分
なお4回目終わったところだけど特に変化はない模様


55 スリムななし(仮)さん :2019/06/11(火) 20:14:53.20 .net

>>54
どれくらいの間隔で通ってる?


57 スリムななし(仮)さん :2019/06/11(火) 21:40:23.10 .net

>>55
とりあえず1週間以上開かないように通ってる
週2回通いたい


59 スリムななし(仮)さん :2019/06/12(水) 09:26:20.26 .net

>>57
ありがとう
変化あったら報告してくれると嬉しい


60 スリムななし(仮)さん :2019/06/12(水) 15:37:08.72 .net

ハイドロトレチ系のスレって今は無いのかな?


61 スリムななし(仮)さん :2019/06/12(水) 16:19:15.57 .net

>>60
検索した?


65 スリムななし(仮)さん :2019/06/14(金) 16:49:56.56 .net

>>61
>>62
見つけましたスマンカッタありがとう


68 スリムななし(仮)さん :2019/06/19(水) 18:55:15.82 .net

お腹が黒くてがさがさだったけどグライコ6%クリーム塗ってたらすべすべになって色もだいぶ他との差がなくなってきた
ほんとは顔に使うつもりで買ったけど顔には合わなかった


72 スリムななし(仮)さん :2019/06/20(木) 17:40:43.97 .net

>>68
刺激は強いですか?


74 スリムななし(仮)さん :2019/06/20(木) 19:09:30.92 .net

>>72
私が肌弱いせいもあると思うけど顔は塗った直後に少しぴりぴりする、1週間ぐらい使ったけどそれ以外は異常出なかった
(使用をやめたのは、私はグリセリンが合わない肌で、グリセリンがたっぷり入ってるっぽい使用感だったから)
体は刺激も何もなく普通に使えてる